耳障りの悪い情報も、世の中に提供したい


日本を訪れる外国人観光客数の増加に伴い、国内のメディアではインバウンドに関する様々な情報が、
様々な視点で切り取られ、毎日のように取り上げられるようになりました。

私たちは、" インバウンド " という言葉がまだあまり一般的でなかった2010年より、
外国人観光客の取り扱いを専門に、旅行事業を行ってきました。
そのため、インバウンド業界における様々な一次情報に、日々触れてきました。
それは、きれいにまとめられたものでも、一部分だけ切り取られたものでもない、生のまま、あるがままの事実です。

訪日観光客を受け入れる側の私たち日本人にとって、好都合なものばかりではありません。
耳の痛いことや、目を背けたくなるようなことも。
しかし、世の中に情報が溢れるようになればなるほど、良いところだけを切り取るのではなく、
たとえ耳障りの悪いことであっても、「世の中に "盛られていない" 情報」をお届けしたい。
そう思うようになりました。

正しい情報による、正しい判断を。
私たちは、訪日観光業界において、そのような支援を行ってまいります。

 

INBOUND RESEARCH .jp

訪日市場に関する様々な調査情報を週次で公開しています。
カテゴリー別の調査から国別トレンド情報まで、インバウンドに特化したFREEPLUSだからこその視点で、
皆様の木になる事情を調査しております。
購読は無料。
 

サイトURL

INBOUND RESEARCH .jp  https://www.inboundresearch.jp/​
Facebook ページ        https://www.facebook.com/inboundresearch/​


 

お問い合わせ