[ Travel vision ] ホテル開業のニュースが取り上げられました。


2016/11/24

" 大阪・西成区に訪日専門ホテル3軒 - フリープラス、計429室 " として、
ホテル開業に関するニュースが取り上げられています。

※下記は、掲載された内容の要約です。

フリープラスは2018年10月までに、訪日外国人旅行者に特化したホテルを3棟、
大阪市西成区に開業する計画だ。
いずれも所有はせず、運営や販売をフリープラスが担う。

代表取締役社長の須田 健太郎氏によると、同社が扱う大阪や関西のツアーでは、
必ず難波などの「ミナミ」エリアを組み込むというが、
同エリアは価格の高騰により、団体客は尼崎など北や西のホテルに宿泊するケースが多いという。

このような中で、難波まで電車で2分、かつ関西国際空港にも近く、
さらにドンキホーテなども近辺に揃う西成エリアは、理想的な場所であったという。
今後は西成区とも連携して、「西成をインバウンドの町にしたい」考え。

フリープラスは今後5年間で、外国人旅行者の集まる都市に10棟のホテルを運営する目標だ。
4軒目以降はまだ未発表ながら、すでに計画が進行中で、1年あたり2棟のペースは目標通りという。


全文は、下記サイトをご覧くださいませ。
http://www.travelvision.jp/news-jpn/detail.php?id=75402